FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > あれ?荷物入れの扉が閉まらない?ふと横を見て見ると取り返しのつかないことになっていた。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?荷物入れの扉が閉まらない?ふと横を見て見ると取り返しのつかないことになっていた。

これは『1Time Airline』という航空会社のCM動画のようであります。
このCMで何を訴えたかったのかは今一つ不明でありますが、とにかく、顧客を獲得するためのCMとしては、ちょっと考えられない演出となっております。
この航空会社で毎日こんなことが起きていたら、絶対に客が寄り付かないと思うのですが。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★日本の検索エンジン「goo」のCMがマジでキチ○イじみている
この動画は、日本の大手検索エンジンgooのCM動画です。
ただ、gooがこんなCMを製作していたなんて、今回初めて知りました。
これってもしかして、関東限定のCMだったのでしょうか?
まぁたしかに、企業の熱意は感じますが、こういうのをリアルにやっていたら、間違いなく企業生命は絶たれるでしょうね。


★「ゾンビもヨガをすれば血行が良くなる」というヨガ教室のCM動画
真冬の寒い街角に突如現れたゾンビの群れ。!
キャーッ!コワイーッ!逃げろーッ!
しかし、最後に訪れたヨガ教室に通ったら、血行が良くなって上機嫌。
なるほど、血行が良くなるとゾンビといえどもこうなるわな。
と言ったような、ヨガ教室のCM動画でありました。


★危機一髪! 悪党に追い詰められたオヤジの運命は!?
gunman.jpg この動画の舞台は西部の開拓地。
悪党に追われていたオヤジがたどり着いたのは古びた教会。
もう逃げ場がなくなり、悪党に拳銃を突きつけられたオヤジの運命やいかに。
最後の最後に待っている奇想天外なオチに、思わず絶句してしまいそうです。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/26 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.