FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 「こんな若い姉ちゃんとデュエット出来るなんて、ワシは幸せ!」と思いきや、見事にずっこけた!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「こんな若い姉ちゃんとデュエット出来るなんて、ワシは幸せ!」と思いきや、見事にずっこけた!

無題 初老のオジサンがこんな若い女性とデュエット出来るなんて、これはまさに至福の時。
・・・と、思いきや、これがなんとも見事にお間抜けな結果となってしまいました。
さすがにコレだと、お二人の笑いが止まらないと言ったところ。
この後この二人、きちんとデュエット出来たのでしょうか?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★やらかしてしまった! 女性ボーカリストがライブ中に恥ずかしすぎる大失態!
動画:ライブ演奏で恥ずかしすぎる大失敗こ、これは恥ずかしすぎる。
女性ボーカリストがアコースティック・ライブの演奏途中、とんでもない大失態をやらかしました。
これはあまりにも恥ずかしすぎて、観客に顔向けできないほど。
いやー、こんなことになるまえに、スタッフとの間で入念に打ち合わせしておくべきでしたね。
でも、歌の方は完ぺきだったようなので、まずは良しとすべきでしょう。


★これは痛い! 見事に決まったはずのパルクールが見事に失敗!
Parkour.jpgこれはパルクールの練習風景。
見事に決まったと思ったら、思わぬところに落とし穴が・・・。
こういうアクロバティックなパフォーマンスというのは、見事に決まればカッコいいけど、失敗すれば、カッコ悪いし痛い思いをするし、もう最悪。
この、紙一重の感覚が、見るものを魅了するのではあるのですが。


★ミュージックビデオ撮影中に起きた大失敗! あわててカメラを止めようとするが・・・
女の子二人組は、自主制作でオリジナルのミュージックビデオを作成しようとしたのですが、その撮影中に飛んだハプニングが!
フローリングの滑り具合があまりにもよすぎてスッテンコロリン。
このことによって、撮影は中止されるのですが、その時、カメラを止めようとした女の子が、カメラの前で、ちょっと目を疑うようなことをしちゃいます。
こんな状況なのに・・・。
ちょっとしたお色気もアリ!


★カッコよく決めるつもりが・・・。撮影中に起きたベリーダンスの超恥ずかしい大失敗
ベリーダンスの失敗は、ベリーダンスといえば、セクシーに舞うアラブの踊りとして、あまりにも有名。この踊りが、ビシッと決まれば超カッコいいのですが、失敗すれば赤っ恥。
この動画も、本来ならばセクシーに舞うはずのベリーダンスで、豪快に失敗してくれます。
それにしても、この後の部屋の後片付けが大変だわ。








予備リンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/26 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.