FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > ド派手にずっこけたポールダンスハプニング・ベスト10! 栄えある第1位に輝いたのは・・・
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ド派手にずっこけたポールダンスハプニング・ベスト10! 栄えある第1位に輝いたのは・・・

ポールダンスというのは、高い身体能力と技術力を要するため、常に危険と隣り合わせ。
そんなポールダンスの、ちょっと危ないハプニングを集めた動画です。
真剣にやるからこそ、そのズッコケぶりも半端ではないのですが、そんなポールダンスのハプニングの中でも№1に輝いたのは・・・。
そうそう、こういうこともあるんですよねぇ。


Powered by amaprop.net




【関連記事】
★エロ目線で見れる? セクシーポールダンサーのスーパーテクニックの数々
poledance.jpg ポールダンスと言えば、かつてはストリップ劇場で踊られることから、如何わしい目で見られていましたが、近年になって、ポールダンスには高い身体能力をようするところから、徐々にその存在価値が認められるようになりました。
さらに昨今のダイエットブームなどの影響から、一般女性のあいだでも、このポールダンスは市民権を得るようになってきました。
この動画も、そんなポールダンスの高い芸術性と技術が、思う存分発揮された動画であります。
・・・とは言いつつも、やはりポールダンサーの露出度の高いコスチュームから、どうしてもエロ目線で見てしまいますよね。


★もはや犯罪!半ケツTバックで過激にポールダンス!
街中の大通り。
突如静寂を破って軽快なBGMが鳴り響いたかと思うと、ほぼ全裸状態のポールダンスが始まった!
もちろん、これはゲリラダンス。
一歩間違えば公然わいせつ罪として、逮捕が必至。
そのため、露出狂のダンサーは、一瞬にしてその場を立ち去るのでありました。


★こんなところを見られたなんて! これは超恥ずかしすぎる放送事故!
動画:超恥ずかしい放送事故この動画はあまりにも短いので、余計な解説は不要だと思われます。
でも、こんなところを、カメラで捕らえられてしまったら、もう明日っから恥ずかしくて街中を歩けないかも。
これは油断大敵という事ですね。
※注)ちょっと音声が小さいです。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/25 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.