FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > さすがにこれはない! トルコ映画のアクションシーンがあまりにも神すぎて言葉が出ない!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすがにこれはない! トルコ映画のアクションシーンがあまりにも神すぎて言葉が出ない!

アクション映画でアクションシーンを撮影するときというのは、ある程度現実離れした展開を設定する場合が多いです。
ただ、この動画のアクションシーンのように、度を越してしまうと、カッコいいはずのアクションシーンが、ただのコメディになってしまいます。
カッコいいアクションをこだわるがゆえに、極端にリアルさを欠いてしまうのも考えものですね。


Powered by amaprop.net




【関連記事】
★ジャッキー・チェンが石丸博也に贈った激励の言葉
石丸博也さんと言えば、もはやジャッキー・チェンの声の担当としてファンの間でも完全に定着してしまいました。
そんな石丸さんの声はジャッキー本人も公認済み。
さらに本人同士も面識があるようで、その対面の際、ジャッキー・チェンが石丸博也さんに激励の言葉を送っていたようです。
その言葉というのが、いかにもジャッキーらしいシャレたものでありました。


★海外のテレビや映画では欠かせない名チョイ役。言われてみれば確かにいたわ
海外の映画やドラマに必ず顔を出している名チョイ役、それがこの人(名前は分かりません)。。
なるほど、言われてみれば、この顔にこの体型、確かにどこにでもいるような典型的なアメリカ人タイプ。
それゆえに、ちょいと出てくる通行人役には欠かせない存在です。
それにしても、この動画の製作者、よくここまでチェックしていましたよね。


★素人が『ターミネーター2』を6分間に凝縮したら、あまりにもショボい作品になった
これはアマチュアさんたちによる『ターミネーター2』を6分間にまとめた動画であります。
アマチュアさんゆえに、製作費用も超低予算。
超低予算な『ターミネーター2』ゆえに、その作りもショボイのなんのって。
まぁ、こういうのには本格的な面白さを求めるよりも、一種のパロディとして見たほうが面白いかもしれませんね。


★勝新『座頭市』の殺陣がスゴすぎ! 一体何人殺したかカウントしてみた。
私は今まで時代劇の殺陣シーンは、それほど真剣に見ていなかったのですが、この『座頭市』の殺陣シーンで時代劇が見る目が変わりました。
まさにブルース・リーやジャッキー・チェンのカンフー映画を思わすようなスピード感に、思わず脱帽です。
ちなみに、このニコニコ動画でUPされたものは、劇中、座頭市が何人殺したかをカウントしたもの。
皆さんは一体、勝新座頭市が何人殺したか想像つきます?


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/24 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.