FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 6歳の美人コンテストに出場する女の子が、なんだか妙に勘違いしている気がする。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6歳の美人コンテストに出場する女の子が、なんだか妙に勘違いしている気がする。

やっぱり日本の子役と海外の子役とでは売り方が違うのでしょうか?
日本だと芦田愛菜ちゃんのようにひたすら可愛らしさをアピールしますが、この動画の女の子はかなり大人びた態度です。
しかも彼女、これで美人コンテストに出場するというんですから、やっぱり日本と海外とではウケる要素が違うのかなぁ・・・。


Powered by amaprop.net




【関連記事】
ドラム界の芦田愛菜? ロリコンじゃなくても惚れ惚れする8歳の女の子のドラムソロ
8歳というまだまだあどけなさが残る女の子ですが、そんな彼女が、なんと人前でドラムを演奏しちゃうんですよ。
しかも演奏する曲目はTOTOということですから、かなりの本格派。
これはロリコンじゃなくてもほれぼれするあたりは、まさにドラム界の芦田愛菜と言ったところでしょうか。
女の子のドラマーって珍しいから、このまま成長し続ければ、将来もかなり優遇されそうですね。


10歳の少女がレディ・ガガをピアノで弾き語り! これは誰が聞いても納得するレベル!
今年は何かと日本中に話題を振りまいてくれたレディ・ガガ。
そんな彼女のカバー曲を、なんと、わずか10歳の少女が熱唱してくれました。
しかもピアノによる弾き語りですよ。
おそらく、レディ・ガガ本人が聞いていたら、思わず二つ返事で納得すること間違いなし。
サムネイルは、ちょっと笑えますが、これは必見です。


★坊や巻き添え! オバチャン2人組の醜すぎるダンシングムービー
この動画は、ダイエット中の主婦による公開エクササイズの動画? それともただの目立ちたがり屋?
動画の趣旨は詳しくは分かりませんが、この動画で一番迷惑を被ったのは、真ん中のおデブな坊や。
踊る気も無いのに、無理やりステージ(?)に引っ張り出されて、そのままKO。
そんな坊やを尻目に、オバチャン2人のステージはまだまだ終わらないのでありました。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/24 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.