FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > このオヤジ頭おかしい! 演奏中にイライラしてギターをブチ壊す!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このオヤジ頭おかしい! 演奏中にイライラしてギターをブチ壊す!

ギターをブッ壊すといえばジミ・ヘンドリックスのパフォーマンスが有名ですが、この動画に登場してくるオヤジは、そんなパフォーマンスでギターを壊している様子ではない模様。
ギターの演奏中にとにかくイラついて(多分、演奏が上手くいかないのだろう)、そこらじゅうに当たり散らし、怒鳴り散らし、挙句の果てはギターをブチ壊す、というもの。
こんなの、私がいちいち説明しなくとも、頭がおかしいということは分かりそうであります。


Powered by amaprop.net




【関連記事】
★日本のスゴ腕ギタリストたちが、居酒屋で『太陽にほえろ!』を即興演奏!
日本を代表する有名ギタリストが、居酒屋に集結して『太陽にほえろ!』のメインテーマを即興で演奏した!
集まったメンバーは、野呂一生や松原正樹ら9名のギタリスト。
彼らは皆、今年の9月に発売されたコンピレーションアルバム『TIME MACHINE』に参加したアーティストたち。
この動画では、和気あいあいとしたリラックスムードの中にも、それぞれの持ち味を生かしたギタープレイを思う存分聞かせてくれます。
それにしても、今までこんな『太陽にほえろ!』を、聞いたことがあるだろうか!


★目を閉じて聞けば絶対に騙される! ギターのバカうま声帯模写
人間の声というのは、超高音にまで達すると、意外にもギターの音になるのでしょうか?
本当に、目をつぶって聞けば絶対に騙されてしまう、ギター声帯模写の動画です。
専門的なことは分からないのですが、とにかく、ギターの音が揺れたときのバイブレーションとか、何から何までそっくり!
まさに神業です。


★13歳にしてこのテクニック! まさに将来有望のスーパーベーシスト
いきなり速弾きをカマしてくれるこの少年、なんと13さん歳なのだそうです。
街中で演奏するストリートミュージシャンの様子を撮影した動画なのですが、特に注目すべきは、やはりベーシストの少年。
13歳にしてこのテクニック、いやはや恐れ入ります。
彼についての詳細は不明ですが、おそらくこの動画をきっかけに、数多くの有名ミュージシャンから、セッションのお声がかかること間違いなしでしょう。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/20 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.