FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > これは可愛すぎる! エスカレーターを降りる見知らぬ人々に「バイバイ」と手を振る女の子
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは可愛すぎる! エスカレーターを降りる見知らぬ人々に「バイバイ」と手を振る女の子

エスカレーターで降りていく見知らぬ人々に、手を振ってあいさつする女の子。
なんかこういう動画を見ると、心がなごみますね。
動画の撮影場所は海外ですが、主役の女の子はどういうわけか、コテコテの東洋顔。
多分、両親か誰かが移住してきたんでしょうね。


Powered by amaprop.net




【関連記事】
★楽しいはずの誕生日会が、とんでもない勘違いで悲劇の誕生日会に
やっぱり、物の分別がつかない子供というのは、こういう間違いを犯してしまうのでしょうね。
確かに、これは見ようによってはおいしそうに見えなくもないですが。
でも、これがトラウマとなってお誕生日が嫌いにならなければいいのですが・・。


★タケモトピアノよりも効果的? 大泣きする赤ちゃんをゴキゲンにさせる意外な方法
baby.jpg皆さんは赤ちゃんを泣きやます方法として何を思い浮かべますか?
変顔で笑わせる? それともタケモトピアノのCMを流す?
しかし、この動画では、実に意外な方法で赤ちゃんを泣きやますことに成功させています。
そんでもって、泣きやんだ後の赤ちゃんの上機嫌なこと上機嫌なこと。
この方法で上機嫌になったとしたなら、この赤ちゃんなどんな女の子に育つのか、楽しみでもあり不安でもあり・・・。


★その手があったか! 迷惑電話撃退に赤ちゃんが大活躍!
telephone.jpg
電話の中でも、だいたい迷惑するのが、マーケティング会社からのしつこい勧誘電話。
そんな迷惑電話撃退に、画期的な方法を思いついた人がいました。
それはなんと、まだまだ幼い子供に、電話の対応をさせるというもの。
もちろん、その子供にとっては、電話の向こうの相手というのは、退屈しのぎの遊び相手。
そのうち、電話の相手もイライラして、もうお手上げ状態。
それにしても、こういうの、日本でもやる人いないかな?
その模様をニコニコ動画にでもアップすれば、ウケること間違いないかも。


★レッド・ツェッペリン大好き坊や 曲に合わせて♪coolin', baby~
この動画に登場する坊やは音楽が大好き。
ただし、その音楽の好みもかなりうるさい様子。
気に入らない音楽が流れると、あからさまに不機嫌な態度を取るのに、大好きなアーティストの音楽が流れると、もう、たちまちゴキゲンさんになってしまいます。
そんな坊やの大好きなアーティストは、なんと、レッド・ツェッペリン!
曲が流れだすと、ロバート・プラントの歌声とともに歌いだすのだから、本当い大好きなことがうかがえます。
それにしても、一体、ZEPの何が、この坊やを虜にさせるんでしょうね?




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/20 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.