FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > ドライブレコーダーが偶然とらえた危機一髪映像! 一歩間違えば死亡事故に!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブレコーダーが偶然とらえた危機一髪映像! 一歩間違えば死亡事故に!

これはドライブレコーダーが偶然とらえた超危機一髪映像です。
とはいっても、最初は何の変哲もない車の後姿だけをとらえた映像のように見えますが、よくよく見て見ると、一瞬、肝を冷やすような映像が・・・・。
その映像の様子だと、女性の方は軽傷で済んだようです。
くれぐれも安全運転を心がけましょう。


Powered by amaprop.net




【関連記事】
★【閲覧注意】目の前で起きた大惨事!あわや動画の主人公も巻き添えに!
shocking.jpgこれは見ようによっては、かなりフェイクっぽい気がしないでもないですね。
一人の若者が、ビデオカメラの前で、自身のバイクを自慢していたら、突然車が突進!
若者は間一髪で助かりましたが、突進してきた車は大炎上。
それを見て慌てふためく若者の様子が、ありありと描かれております。
とりあえず、フェイクかどうかは皆さんの目でお確かめを。


★まさにリアル・スーパーマン! 踏切内の大惨事を救った怪力男登場!
hero.jpg 車が踏切の線路内でエンスト!
迫りくる電車!
このままでは、大事故になってしまう。
そんなときさっそうと現れてくれたのが、まさにスーパーマンのような怪力男でした。
まさに危機一髪!もうあと1秒遅かったら大惨事になっていたでしょう。


★危機一髪! 悪党に追い詰められたオヤジの運命は!?
gunman.jpg この動画の舞台は西部の開拓地。
悪党に追われていたオヤジがたどり着いたのは古びた教会。
もう逃げ場がなくなり、悪党に拳銃を突きつけられたオヤジの運命やいかに。
最後の最後に待っている奇想天外なオチに、思わず絶句してしまいそうです。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/19 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.