FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > 現在トルコで流行中? 車を使ってのスーパーマンごっこがいろんな意味で危なすぎる。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在トルコで流行中? 車を使ってのスーパーマンごっこがいろんな意味で危なすぎる。

同じような動画を何本か見つけたところから察するに、トルコでは、この手のスーパーマンごっこが流行っているのでしょうか?
それにしてもこの遊び、けっこう危ないです。
一見、不思議な現象にも思えるのですが、そのタネは一目見ればバレバレ。
良い大人がこんな遊びをして、これで事故でも起きれば、シャレにならんです。


Powered by amaprop.net






【関連記事】
★ツッコミどころ満載! けっこう笑える『仮面ライダー』小ネタ集
これはさまに古き良き昭和のヒーロー漫画、といった感じです。
ほとんど着ぐるみに近い怪獣や、むちゃくちゃな物語の設定。
こんなの、今ではおそらく考えられないかもしれません。
でも、その素朴さがかえって心が和んだりするものです。
どうか皆さんも、あのころを思い出し、本の人気だけ同心に帰ってみてはいかがですか。
※注)この動画、けっこう長いです。


★スーパーヒーローは大忙し! 地球の平和のためなら大学の授業もサボっちゃう!
ウルトラマンに仮面ライダー、彼らの変身前というのは、誰にも正体を知られたくないもの。
でも、もしあなたの知人が、そんなスーパーヒーローだったらどうします?
この動画は、そういった感覚に近いかもしれませんね。
携帯電話で地球の一大事を知らされたとある大学生は、スーパーヒーローに変身してさっそうと飛び立っていく。
いや~、これは授業をさぼる最適な口実となりますね。


★まさにリアル・スーパーマン! 踏切内の大惨事を救った怪力男登場!
hero.jpg 車が踏切の線路内でエンスト!
迫りくる電車!
このままでは、大事故になってしまう。
そんなときさっそうと現れてくれたのが、まさにスーパーマンのような怪力男でした。
まさに危機一髪!もうあと1秒遅かったら大惨事になっていたでしょう。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/19 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.