FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > 一体いつ終わるんだ! 中国のバレーボールリーグで息をのむほどのラリーの応酬合戦勃発!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一体いつ終わるんだ! 中国のバレーボールリーグで息をのむほどのラリーの応酬合戦勃発!

これは中国のバレーボールリーグでのスーパープレーです。
天津vs八一との試合で、なんと2分近くにも及ぶラリー合戦がありました。
ホント、いつ終わるんだと思いつつも、思わず固唾をのんで見守ってしまうほどの凄まじーラリーの応酬に、観客も食い入るように見つめている様子であります。


Powered by amaprop.net




これらのラリーもすごいですね。

【神動画】卓球のものすごいシーン10選【2011】』(毎日動画チャンネルだった)より

【関連記事】
まさに奇跡のゴール! ゴールキーパーが蹴ったボールがそのまま相手ゴールに突き刺さる!
NFLで起こった信じられない奇跡のスーパーキャッチ!
ホッケー界の川島永嗣 ティム・トーマスのスーパーセーブがスゴすぎる!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/17 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.