FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ピックアップニュース > 007のテーマ曲に勝手に歌詞を付けて歌ってみた
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

007のテーマ曲に勝手に歌詞を付けて歌ってみた

長渕剛“異例”弾き語り弔辞…二谷英明さん告別式

桐谷美玲「11PMってコンビニですか?」

相手の竹刀を弾き落とす剣道の神技 「巻き上げ」

59%の夫が結婚を後悔している「容姿の劣化」「SEXを拒否」「飯マズ」

【音楽】“日本版ウィ・アー・ザ・ワールド”・・・YMOら豪華ミュージシャン30人が集結しビートルズの「All You Need Is Love」をカバー

女って「あーチンポしゃぶりたい・・・」って思うときあるの?

007のテーマ曲に勝手に歌詞を付けて歌ってみた

ジャッキー・チェンのスタントデモンストレーション。

小さなミニミニDJがノリノリだ動画。これは欽ちゃんの仮装大賞に使えるな

「ニート」に代わる名称「レイブル」 かっこよすぎワラタwwwwww

想像を絶する凄まじい威力に唖然。大砲を庭でブッ放してみた。

初心者にソープランドでの正しい遊び方教えてやるよwww

ただ者じゃない…かなり太ってるのに華麗にサッカーのリフティングをする男性

【エロ注意】アソコ丸見え!バク転に失敗してパンツが脱げてしまう羞恥映像

大相撲中継にデーモン小暮閣下 カオスすぎワロタwww

野球の試合を見に来たついでにシレっと合体カップル

中日ファンすぎるのにも程があるだろwww

超卑猥なラップに合わせて踊る男の子とそのおばあちゃんがYouTubeで話題に

【速報】  世   界   終   了  5  分  前

"金正恩氏がドラゴンボールに登場する「人造人間19号」に似てる" 中国で大うけ

レッド・チリ・ペッパーズのフリーって人、演奏がうめえのな

女子校生vsコスプレイヤーのゆるすぎる相撲対決

関連記事
タグ(整理中): [ 2012/01/12 ] ピックアップニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.