FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> コワい > ロシアのドッキリ企画に待ち受けていた恐ろしすぎる結末!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロシアのドッキリ企画に待ち受けていた恐ろしすぎる結末!

郵便ポストの中に手紙を入れたら、その手紙が勝手に外に・・・。
実はこれ、よくあるドッキリ企画。
郵便ポストの中に人が入っていて、その人が、入ってきた手紙を押し出しているだけなんですね。
そんな悪戯ドッキリに待ち受けていたのは、あまりにも予想外なオチでした。
多分、そのオチというのもヤラセなのでしょうけど、あまりにもリアルすぎます。


Powered by amaprop.net




参考までに、本物の銃声です


【関連記事】
男性にとって至福の時。病院で痴女に誘惑された!
これはビビる! もしも雪だるまの人形が突然襲ってきたら? というドッキリ
乗客ビックリ! 鉄道の車内アナウンスが突然『ガチンコファイトクラブ』になった!
家電売り場でお尻丸出し! 目のやり場に困ってしまうお色気ドッキリ!
訴えたら勝訴出来るレベル! あまりにひどすぎる超過激なドッキリ!
突然始まったエロエロダンスに司会者ブチ切れ! ステージのセットをブッ壊す!
公衆の面前でお尻丸出し!日本のテレビが企画した超恥ずかしいドッキリ!
ターゲットはプリプリなお尻! ダーツバーに仕掛けられた超お色気ドッキリ!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/11 ] コワい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.