FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > CGもワイヤー・アクションも一切なし! NFLで見せたまるで映画のようなタッチダウン
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CGもワイヤー・アクションも一切なし! NFLで見せたまるで映画のようなタッチダウン

この、驚異のスーパータッチダウンを見せたのは、シンシナティ・ベンガルズのジェロム・シンプソンという選手。
こういったプレーというのは、アニメや映画の世界ではよくある事ですが、まさか本当に起こるとは夢にも思っていませんでした。
一瞬、片足がエンドゾーンに出ているのでは、と思われたのですが、スローで見ると、ちゃんと残っていました。


Powered by amaprop.net






【関連記事】
ああ勘違い、アメフトの試合で起こった信じられない珍プレー
NFLで起こった信じられない奇跡のスーパーキャッチ!
豪雪でドーム球場大崩壊! 積雪の重さに耐えきれず屋根がペシャンコに


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/06 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.