FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > 【グロ注意】象が爆弾を食べて内部から爆発して即死
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グロ注意】象が爆弾を食べて内部から爆発して即死

【グロ注意】象が爆弾を食べて内部から爆発して即死


Powered by amaprop.net


    1: ボブキャット(やわらか銀行) 2012/08/26(日) 13:19:19.53 ID:cRGENFuv0● BE:159552623-PLT(12001) ポイント特典

    http://www.liveleak.com/view?i=f09_1345908375

    Added: 12 hours ago Occurred On: Aug-25-2012

    。・゚・(ノД`)・゚・。







    4: ボブキャット(公衆) 2012/08/26(日) 13:20:35.75 ID:APRmdHt70

    痛ましい






    15: 三毛(愛知県) 2012/08/26(日) 13:22:08.47 ID:nohpU0dD0

    動物園か?
    誰だよ、手榴弾入れた奴は






    20: 黒(やわらか銀行) 2012/08/26(日) 13:22:37.85 ID:/mxoW70M0

    なんか嘘っぽい






    23: 縞三毛(関西・北陸) 2012/08/26(日) 13:22:52.42 ID:xEqWDbERO

    人間が嫌になった
    戦争したければ勝手に死ねばいい
    ただ他の生物を巻き添えにすんな






    35: コーニッシュレック(東京都) 2012/08/26(日) 13:24:39.65 ID:5zBxMOtP0

    >>23
    今日から断食だな!






    71: アフリカゴールデンキャット(山口県) 2012/08/26(日) 13:38:05.90 ID:W8Qmb2jb0

    >>23
    お前どうせ動物食ってるだろ






    122: アメリカンボブテイル(埼玉県) 2012/08/26(日) 13:59:21.41 ID:0tv0alHm0

    >>71
    お前脳がガキだな






    26: リビアヤマネコ(やわらか銀行) 2012/08/26(日) 13:23:21.63 ID:QUOiP72E0

    これわざと食わせただろ






    28: オリエンタル(神奈川県) 2012/08/26(日) 13:23:31.13 ID:37sciLZv0

    >>1
    わざと食わせたんじゃねえの?

    タイミングよくそんな動画撮れるもんじゃねえだろ






    32: スペインオオヤマネコ(神奈川県) 2012/08/26(日) 13:24:10.99 ID:lrDjSYiK0

    なんだこれ?地雷でも像の檻に投げ込んだのか?
    カメラ操作してる奴そこに爆発物あるの知ってる感じだよな






    48: デボンレックス(沖縄県) 2012/08/26(日) 13:27:59.31 ID:QU10GS5e0

    >>32
    自動で首振ってる監視用カメラじゃねえの?






    40: ラガマフィン(東京都) 2012/08/26(日) 13:25:20.50 ID:k1QqQJgN0

    一瞬で崩れ落ちたな
    楽に逝けただけよかった






    42: スナネコ(静岡県) 2012/08/26(日) 13:25:38.87 ID:PUmUAcZK0

    即死でよかったな・・・






    106: チーター(やわらか銀行) 2012/08/26(日) 13:54:07.30 ID:lrVv8Kme0

    >>42
    オレもそう思ったわ
    不幸中の幸いだと思いたい






    50: ラガマフィン(東京都) 2012/08/26(日) 13:28:33.70 ID:k1QqQJgN0


    手榴弾てこんなにピン抜いてから時間あるのか?
    リモコン式の爆弾だったりして






    76: 白黒(やわらか銀行) 2012/08/26(日) 13:40:38.11 ID:cZSVvgRW0

    >>50
    時間的にはこんなもんだろ。






    57: サーバル(庭) 2012/08/26(日) 13:32:07.99 ID:t6Vvzx6DP

    可哀相すぎて見れない
    やらかした人間に同じことやってやりたい






    75: イエネコ(東日本) 2012/08/26(日) 13:40:29.40 ID:Ckdmm4on0

    かわいそうな像を思い出した、戦時中の動物園の物語で
    毒の入った食べ物食わなかっただよな、で、餌が欲しいから
    フラフラになりながらも、芸をするんだよ、最後はどっかの田舎の動物園に疎開するんだっけ?






    77: 白黒(やわらか銀行) 2012/08/26(日) 13:41:03.21 ID:cZSVvgRW0

    >>75
    餓死






    82: イエネコ(東日本) 2012/08/26(日) 13:42:42.23 ID:Ckdmm4on0

    >>77
    小2の時の国語の教科書は最後は疎開だった






    91: 白黒(やわらか銀行) 2012/08/26(日) 13:47:32.84 ID:cZSVvgRW0

    >>82
    子供向けにハッピーエンドにしたんだよ、
    多くの童話みたいに。

    実話では餓死させられた。

    上野動物園のトンキー、ワンリー、ジョンか、戦時猛獣処分で検索してみ。






    92: ジャングルキャット(やわらか銀行) 2012/08/26(日) 13:48:04.88 ID:baWkjRab0

    >>82
    そんなゆとりたっぷりの教科書使ってたからダメなんだよお前は






    98: イエネコ(東日本) 2012/08/26(日) 13:51:22.56 ID:Ckdmm4on0

    >>92
    俺に言うなw、教科書出版社かそれを採用した小学校に言ってくれ
    とういうか、35年前だぞwww






    102: ジャガランディ(福井県) 2012/08/26(日) 13:52:55.56 ID:8xPmXPBT0

    >>98
    35+7=42
    同級生か。






    84: コラット(dion軍) 2012/08/26(日) 13:43:48.95 ID:roZJDvry0

    コメントでも散々言われてるけどフェイクです
    フェイク動画うpしてview稼いで金儲けしてるクズです






    94: ベンガルヤマネコ(チベット自治区) 2012/08/26(日) 13:48:48.74 ID:qxiK36OM0

    真偽のほどは分からんがガチだとしたらひでえ話しだ
    やったヤツも爆弾食えや






    108: ウンピョウ(長崎県) 2012/08/26(日) 13:54:20.30 ID:5rKjOepB0

    なんで死んだって決めつけてんの?
    重傷なだけかもしれんやん






    111: 白黒(やわらか銀行) 2012/08/26(日) 13:54:53.37 ID:cZSVvgRW0

    >>108
    医者の到着を待たなくても、判定できるレベルw






    124: ラ・パーマ(東京都) 2012/08/26(日) 13:59:46.35 ID:1d4zLyBW0

    監視カメラかと思ったらわざと爆弾食べさせて撮影してるの?






    128: イエネコ(東日本) 2012/08/26(日) 14:02:49.54 ID:Ckdmm4on0

    >>124
    フェイクじゃないと仮定したら、そうだろうね。






    133: イエネコ(東日本) 2012/08/26(日) 14:10:47.13 ID:Ckdmm4on0

    これみて、日本の動物愛誤団体がクレーム出してないだろうね?







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/08/26 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.