FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > 2012年03月
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ず・・ズルくね!?いや、ズルくない。超高身長なバスケットボール選手

「子連れ狼」のハリウッド映画化が本格始動! 『ブレードランナー』『許されざる者』脚本家が参加!2BLO-NET

佐々木希 業界の評価ガタ落ち!「滑舌悪い」「大根役者」

【山里亮太】ダイエットしたら余計キモくなりすぎwwwwwwwww ワロタNews人

阿部寛が台湾でブームに!?「奇跡」、「麒麟の翼」など主演映画3本が4月に続々公開れれふぁ

【ミステリー・噂】突然表舞台から消えた芸能有名人『飯島真理さんの2chスレは本人?』情報屋さん。

「殺人事件!?・・・警察へどうぞ」 現役探偵が語る"漫画と違う"ホントの仕事BOX

【県警】手榴弾の情報で10万円ゲットしよう すきま風

「伊能忠敬の大河ドラマ化を」 NHKに要望書ガハろぐNews)

今の子供が「昔の子供はかわいそう」と思う事柄あごひげ海賊団

「中国製品に書かれていた国旗がすごくヤバい…」らばQ

ず・・ズルくね!?いや、ズルくない。超高身長なバスケットボール選手3代目ひろぶろ

おいwwwミヤネ屋で放送事故wwwwwwwwこれはアウトwwwwwwwwwVIPPER速報

ブラジル美女達のランジェリショーよろず箱

マンガ大賞2012 大賞は荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』amazon.com

中国のスクールバスがヤバいおもしろメディアBOX

パロAV面白すぎクソワロタwwwwwwwwwtwinew

究極の選択?!山田花子さんまたは寺島しのぶさんが妊婦ヌードになるならどっちがいい?動ナビブログネオ

ば~~~かじゃねえの?  君が代はもうダメだから、次は『仰げば尊し』を攻撃www

タリバン「HP作ったよーみんな来てねー\(^0^)/」ちゃんねるZ

ネットで出会うには自分を印象付けることが大事。っということで個性的な自分撮りプロフ画像特集

タグ(整理中): [ 2012/03/30 ] ピックアップニュース | TB(0) | CM(0)

ガソリンスタンドにトンデモナイ店員がいた! これは絶対に警察に逮捕されるレベル。

ちょwwwww、何コレ。
こんなのありなの?
いや、絶対に反則だよ。
ガソリンスタンドにこんなヤツいたら絶対に警察に捕まるって。
店長さん、何も注意しないのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/03/30 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)

日本一神経の図太いオバハン

大集合
タグ(整理中): [ 2012/03/30 ] スゴい | TB(0) | CM(0)

日米伊・3カ国対抗実写版『スパイダーマン』選手権! 余裕でイタリア優勝!

『スパイダーマン』と言えば、ご存知「マーベル・コミック」が生み出したスーパーヒーロー。
そんな『スパイダーマン』は誕生以来、何度も実写化されてきました。
今回は、その実写版『スパイダーマン』をアメリカ・日本・イタリアの3カ国で比較してみました。
3つともそれぞれのお国柄が出ていて面白いと思うのですが、イタリア版の『スパイダーマン』って・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/03/30 ] オモロい | TB(0) | CM(0)

酔っ払いが車内で『ボヘミアン・ラプソディ』を熱唱。当然、後で警察へ

毎度おなじみのクイーンの名曲『ボヘミアン・ラプソディ』ですが、歌っているヤツがかなりヤバい。
なんてったってコイツ、車内でベロンベロンに酔っ払って車まで運転しちゃってるんですから(一応、運転は途中でやめていますが)。
そんなヤツですから、当然、後で警察に逮捕されたようです。
この名曲がこんな形で紹介されるなんて、クイーンにしてみれば、アリガタ迷惑な話ですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/03/30 ] アブナい | TB(0) | CM(0)

ザクが豆腐に! 「ザクとうふ」が発売、量産体制へ

芸人の年収論争「加藤浩次5億円」「宮迫博之8億円」―本人マジで大否定だが…

「ドカベン」最終章開幕、全連載作家が40周年を絵で祝福

オリンピックビジネス!? 猫ひろし五輪決定の裏でささやかれる疑惑

女性アイドル3人がクビ!ファンと個人的に交流

評価されない松浦亜弥の歌唱力。アイドルイメージが邪魔をした?芸能人の気になる噂

【日本海呼称】三原じゅん子氏が警告!「日本海が危ない」デジログ!

Googleが開発した自動で走行する車。ドライバーを乗せて走行するムービーが公開される。マニタメBLOG

【タイピング】速すぎて笑える日本のトップクラスタイパーのタイピングはぅわ!

ザクが豆腐に! 「ザクとうふ」が発売、量産体制へ銃とバッジは置いていけ

なにこれ笑ったw 前衛的過ぎるヘドバン・アート!神動画.com

青で進まないヤツがいるからクラクション鳴らしたら凄い武器が出てきた動画1000mg

【中国】飲食店の換気口から侵入した泥棒に最悪の結末が訪れる…おもしろメディアBOX

やっぱ半端じゃない!ミス・ロシア美人コンテストの舞台裏!超絶粒揃い3代目ひろぶろ

DVD・書籍・サントラCDをはじめ『ハリー・ポッター』グッズが勢揃い!amazon.com

ゴルゴのいろんな表情を集めてみたら予想通りになったwwwあごひげ海賊団

サイト閉鎖に備えよう 情報屋さん。

お前らBDとDVDの画質の違い分かるの?VIPPERな俺

瀬川瑛子で抜いたったwwwwww無題のドキュメント

俺の甥がハイレベルなDQNネームになりそうな件2BLO-NT

恒例のたけしのエロ番組、テレビで乱交が映るとは よろず箱

タグ(整理中): [ 2012/03/29 ] ピックアップニュース | TB(0) | CM(0)

ブラジル凄ぇなぁ。朝からこんな番組やってるんだって。移住したくなってきた。

これも一つのお国柄なんでしょうか?
ブラジルって、朝からこんな番組をやっているみたいです。
これを見て朝からの活力がわき出るか?
それとも「もう仕事に行きたくねぇ」と言って妄想の世界に入ってしまうのか?
それは、あなた次第です。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/03/29 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)

笑える心霊写真

笑える心霊写真
タグ(整理中): [ 2012/03/29 ] オモロい | TB(0) | CM(0)

ブロンド美女の得意技、超極太のアレを喉の奥まで突っ込んだ。

これまたある意味アブナいというか危険というか、こんな太っとくて長いモノを喉も奥まで突っ込んだら窒息しちゃって大変なことになりますよ。
それでも、これを難なくやり遂げて平然としているんですから大したもの。
彼女、おそらく普段からかなりやりこんでいるんでしょうね。
そうでないと、ここまで出来ませんわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/03/29 ] アブナい | TB(0) | CM(0)

まるで魔法にかかったみたい。水の上に絵を描いていく水上アートがスゴすぎる。

これは恐らく水と油の反応を利用して、水の上に絵を描いていくという離れ業をやってのけている動画です。
普通の人がやれば、色が混ざってしまって大変なことになってしまうのですが、それを難なくやってのけるあたりがさすがは達人、といったところです。
これだけでもすごいのに、後半にはさらなる仕掛けが。
これはもう絵画というより、ほとんど魔法に近いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/03/29 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.