FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > 2012年02月
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服を脱がしあってはしゃぐ白人の女子高生。これはたまらんwww

北公次さんの葬式は創価学会葬だった

千秋、乙武さんに拉致られホストクラブへ!!!twinew

内田裕也がオセロ中島宅に殴りこみをするらしい芸能人の気になる噂

世界中で500万人弱の2月29日生まれ、4年に一度の誕生日祝う

矢田亜希子の全盛期の頃の画像を眺めて浸ろうぜ画像を見る速報VIP

ピンボールの生みの親Steve Kordek氏が逝去ネットサーフィン見聞記

日本永住のドナルド・キーン(鬼怒鳴門)「北区のためなら死んでもいい」[N]ネタフル

「恋人にしたい女性芸能人」ランキング 韓流、AKBは悲惨な結果に!カナ速

Amazonでうんこ売ってるwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPER

ちょwwwwソープランドにおっさんが混じってるwwww無題のドキュメント

うるう年の仕組みをわかりやすく教えてくれないか

凄すぎるストリップショーの映像!アナルに花火!エログちゃんねるニュース

ザックジャパンの応援に現れたヘンテコ集団あごひげ海賊団

壁紙確定?エイリアンと美女ザイーガ

Googleで「二進法」や「十六進法」を検索すると楽しい結果が表示されるらばQ

スノボーにおける最上級のトリックが集められた動画X-Games 20123代目ひろぶろ

黒人女性同士の喧嘩でお漏らしおもしろメディアBOX

DVD・おもちゃ・ゲームをはじめトランスフォーマー関連グッズが勢揃い!amazon.com

服を脱がしあってはしゃぐ白人の女子高生。これはたまらんwwwはぅわ!

こいつら楽しそうだな。寝起きイタズラをお互いに仕掛け合う夫婦wwwww1000mg

タグ(整理中): [ 2012/02/29 ] オモロい | TB(0) | CM(0)

うぉーっ!こ、これは!? 思わず反射的に反応してしまいそうな動画を発見した!

あっ!この曲は!
そうなんです、深夜番組をよく見ている人ならば、いろんな意味でいろんなところが反応してしまうん曲なんです。
オリジナルは1950年代に活躍したザ・ロイヤルティーンズというバンドの『ショート・ショーツ』
改めてこの動画を見て見ると、彼らって、コミックバンドの要素が入っていたんでしょうかねぇ?
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/02/29 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)

リアル過ぎる気球。

お尻気球


タグ(整理中): [ 2012/02/29 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)

もはやドバイ名物になりつつある噴水イルミネーションが、何度見も素晴らしい件。

私の記憶が確かなら、この動画、テレビでも紹介されていたかもしれませんが、やはり何度見ても、その発想力とイルミネーションが素晴らしかったので、紹介させていただきました。
この噴水を使ったイルミネーションは、今やオイルマネーで潤いに潤いまくっている中東ドバイが企画したもの。
さすがに豊富な資金力があるだけに、やろうと思えば、こんなに素晴らしいイルミネーションが実現しちゃうんですね。
なんとなく羨ましいやら
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/02/29 ] スゴい | TB(0) | CM(0)

さすが熱海の秘宝館! エロのレベルが今とは全然比べモンにならないわ!

♪見てぇ、見てぇ、入れてぇ、もっと!見てぇ
いやー、今のようにネットなどでエロ画像やエロ動画が見れない時代というのは、こういうので想像しながら処理していたんですね。
さすが秘宝館、おそるべしであります。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/02/29 ] オモロい | TB(0) | CM(0)

台湾のノーパンツデーがエロすぎてすぐにでも移住したいレベル

今年のランナーは驚きのあの人か! 24時間テレビチャリティマラソンを走るのは誰だ!?

オセロ中島の綺麗なときの画像wwwww画像を見る速報VIP

堀北真希 泥酔して黒木メイサに絡む「アンタ、尻が軽いよ…」Steveの注目!ニュース芸能Factory

『ナイナイ岡村も危なかった!オセロ中島の“霊能師”に狙われていた!』twinew

オセロ中島への出川哲郎のコメントがいい奴すぎる!「あったかい」と評判に…芸能界の裏の顔

フランス軍が「ガンダム」開発?デジログ!

サッカーの試合で選手たちが殴る蹴る、入り乱れての大乱闘マニタメBLOG

女性5人が「手漕ぎボートで大西洋横断」の新記録、その驚きの秘訣とは・・・・銃とバッジは置いていけ

これがダイエットの行く末なのか…?衝撃のガリガリ少女おもしろメディアBOX

画面の大半をお尻が贅沢に占める。女性ライダーのお尻と一緒な車載映像。神動画.com

渡辺直美のCDジャケットが酷いから絵を修正できるやつこい情報屋さん。

速くて上手いスーパーマリオワールドBGMの口笛演奏。この人何者だよwwはぅわ!

『東野圭吾 公式ガイド』 人気ランキング発表amazon.com

なんで?ロシアの3つ星ホテルの壁に「初音ミク」が描かれていたらばQ

折り紙でヨーダできたよーBOX

巨乳女性がニンテンドーwiiで地団駄ふみながらシェイプアップザイーガ

有名タイトルをパロったAVあごひげ海賊団

台湾のノーパンツデーがエロすぎてすぐにでも移住したいレベル桃戯右士

【原発】菅元首相による「人災」を証明されたぞ!!!!ねたAtoZ

これがAKBの劇場公演とやらだとよwwwwwwwうましかニュース

日本人が英語歌詞で歌ってるのは英語圏の人にはどう聞こえているのかVIPPERな俺)

タグ(整理中): [ 2012/02/28 ] ピックアップニュース | TB(0) | CM(0)

セクシー美女でマジ撃ち! エロいビキニと機関銃は究極的にエロカッコいい。

かなり古い動画ですが、マシンガンのマジ撃ちに興奮し、セクシー美女のビキニ姿に興奮しと、まさに一粒で二度おいしい動画であります。
ビキニ美女と機関銃、何かの映画のタイトルのようですが、それでもセクシー美女が機関銃をぶっ放す姿はエロカッコいいです。
でもまさか、「こんなエロいビキニ美女なら撃ち殺されても良い」なんてヤツはいないでしょうね。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/02/28 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)

看板が壊れているだけですよ看板が

パチンコ


タグ(整理中): [ 2012/02/28 ] オモロい | TB(0) | CM(0)

ロケット砲の発射実験で爆死寸前! 想定外の出来事に兵隊さんも大慌て!

5,4,3・・・
ほとんど戦争映画でしか見たことのない、ロケット砲の発射実験。
凄まじい爆音とともにロケット砲から発射されたミサイルは、見事に標的に命中。
・・・の、はずだったのですが、そこに待ち受けていたのはまさかの結末でした。
この動画の終了時の様子からして、撮影していたカメラマンも相当焦っていたのではないでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/02/28 ] アブナい | TB(0) | CM(0)

こりゃたまらん。"お尻の大きな女"を見事にアレンジした動画がスゴすぎる。

ケツビッチ!! タマんねぇケツしたイイオンナ 水嶋あずみ [DVD] クイーンの名曲といえば数多く存在しますが、意外と知られていたいのが"お尻の大きな女が世界を動かす"ではないでしょうか。
その隠れた名曲を見事にアカペラでカバーしたのがこの動画。
グループの詳細などについては不明ですが、白人のコーラスグループでありながら、ゴスペルテイストの効いたアレンジとパフォーマンスがお見事。
いや~、クイーンの名曲もこんな風に楽しめるとは、ちょっと驚きです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/02/28 ] ウマい | TB(0) | CM(0)
気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.