FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > 2012年01月
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷村新司が死にそうなんだが

ラサール石井が結婚を発表した「娘より若い32歳年下女性」

中島知子、家賃660万円滞納!家主は本木雅弘だった!2月に訴訟準備!

後藤真希 暴力団関係者の娼婦だった!?抜けられない「闇交際」の実態

“スパイス・ガールズ”女王即位60周年記念式典のステージで再復活か…も、ヴィクトリアの「ノー」でお流れ。

人気絶頂と言われる佐々木希も実はピンチ!? 彼女に立ちふさがる“三つの壁”とは?

芦田愛菜の読書量1ヶ月に50冊wwwwwwwwwwwwww

ヘドバンがキレキレw Walk off the EarthによるParty Rock Anthemカバー。

早くいれて…ッ!女に言わせるモテ男のテクニックを捉えた映像

1月26日、インド行きの飛行機に乗ったら大変なことに

HDノーカット版(108分)平成23年度自衛隊音楽まつり。これは感動したした動画

谷村新司が死にそうなんだが

鳩山元首相 「日本、アジアに苦しみ与えた…和解は未達成。東アジア共同体で真の和解を」…尖閣衝突事件のことは「事故」と表現

ペロペロキャンディに夢中になった少年のショートホラーアニメ「Lollipop」

香山リカ氏「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、精神科医である私にそんな事ができるはずもない」

やたらと自己主張するデカおっぱいを持つ女子アナ画像

ウラジオ・ストックではなくてウラジ・オストック

「マルマルモリモリ」を翻訳したら大変なことになった

報ステ・宇賀なつみアナのケツがデカ過ぎてケツ圧で服破れそう

地球より高度な文明を持つ宇宙人がいるとしたら、なぜそいつらは地球に来ないのか?

「アダムとイブは北朝鮮人だ」~脱北者が語るブラックジョーク

松岡修造とその一族の地位すごすぎワロタwwwwwwwww

タグ(整理中): [ 2012/01/31 ] ピックアップニュース | TB(0) | CM(0)

トランポリンの反動を利用してカッコよくダンク・シュート・・・、のはずが、とても痛い失敗に。

トランポリンでの大ジャンプを利用してのダンク・シュート。
マイケル・ジョーダンをはじめとするNBA選手にあこがれる少年たちなら、一度はやってみたい大技かもしれません。
しかしこれ、失敗するととんでもない結末を招いてしまうのは言うまでもありません。
この動画の少年も、トランポリンの反動を利用して、カッコよくダンク・シュートを決めようとしたのですが、見事に大失敗して、痛い目に・・・。
こういうのって、自分の力量を計算に入れてやらないと怪我のもとでありますよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/01/31 ] 痛い | TB(0) | CM(1)

堂々と公開処刑

トムクルーズ

タグ(整理中): [ 2012/01/31 ] オモロい | TB(0) | CM(0)

健全なる男子なら反応してしまう? 美女の舌がクネクネ動く超絶べロダンス。

長~い舌をフル活用したべロダンスです。
やっぱり健全なる男性ならば、美女のこういうべロのクネクネした動きは、思わぬものを想像してしまいますよね(男ってバカですから)。
見れば見るほど、このべロにあやかりたいような・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/01/31 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)

吹いたら購入 「なめらかボールペン アクロボール」 おもしろCM集

これまた関東ローカルのCMなのでしょうか?
こんなCMシリーズはじめて見ましたし、こんな商品があったことすら知りませんでした。
ナレーションが『プロジェクトX』のナレーションと同じ人だということも、なかなか面白い。
これはニコ動のタイトル通り、思わず買っちゃいそうなCMです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/01/31 ] オモロい | TB(0) | CM(1)

姿が変わり果てた芸能人まとめ

華原朋美の“復帰トレ”順調、兄・下河原忠道さんがブログで近況報告

キャイーン天野、光浦靖子ら不動産投資!

姿が変わり果てた芸能人まとめ

80~90年代のAVには芸能人が特別出演してるものが結構ある

グラスハープでファイナルファンタジー

「我々が欲しいのはロシア製じゃなく日本製のパジェロなんだ」 今なお輝く「メイド・イン・ジャパン」ブランド

脱税容疑をかけられたサッカークラブ監督の言い訳が酷すぎる

キックボクシング決勝戦、意外すぎる決着

アフリカのサッカーの試合で、怪我の演技があまりに酷いと話題に。

伝説の狙撃手「シモ・ヘイヘ」は間違い

切り抜くことで描く切り絵作家、尾関幹人の切り絵アート

Hの前まではイチャイチャしてきたくせに、射精した瞬間になぜ男子は冷たくなるの? 

荒ぶる洗濯機リターンズ。洗濯機にレンガをぶち込むと自らの力で分解する

タンクトップの金髪お姉さんが、バイクの曲乗りスタントでアクシデン

他の男とHしてベッドで寝てるドッキリを彼氏に仕掛けた

【エロ注意】19歳と68歳がカメラの前でハレンチ行為をしている映像

年寄りには刺激的 鮭の産卵を見たオバチャン達が盛り上がっていてワロタwww

女子刑務所の風呂場にて教官の指導の元股間を鍛える女受刑者たち

改めて高見沢俊彦の年齢を知るとビビる

ご当地アイドル!? 鹿児島市のPR隊「SIG(西郷)48」がなんかスゴイ!

タグ(整理中): [ 2012/01/30 ] ピックアップニュース | TB(0) | CM(0)

フィリピンに現れたマイケル・ジャクソン・ダンスをする交通整理のお巡りさん。

これはビックリ!
フィリピンにマイケル・ジャクソンにそっくりな警官が現れた!
このステップにこの腰使い、まぎれもなくこの警官はマイケル・ジャクソンを意識しております。
こんな警官が交通整理していたら、かえって道路が混雑しそうですが。
でも実際には、この動画のようにBGMはかかっていませんから、現場の通行人にはどのように映っているんだろう?
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/01/30 ] オモロい | TB(0) | CM(0)

編集長の好みが分かる

麻木久○子


タグ(整理中): [ 2012/01/30 ] オモロい | TB(0) | CM(0)

まさかの本人登場!? アメリカで放映されたビールのCMがめちゃくちゃカッコよすぎる。

アメリカで放映されたビールのCM動画。
しかし、ビールの宣伝なのに何故か全然違う商品のCMみたい。
でも、メチャクチャカッコいいCMです。
ちょっとファンタジーの要素も入っていますが、本当にこんなことが起こったらとても素敵ですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/01/30 ] スゴい | TB(0) | CM(0)

なんだか空しい。ハイタッチの失敗は言葉では言い表せないほど悲しいものがある。

嬉しい時や楽しい時にその気分をともに分かち合いたいとき、よくおこなわれるのが"ハイタッチ"というやつ。
しかしそのハイタッチも、相手に無視された時ほど空しい時はありませんよね。
この動画を見ていると、世の中にはこういう場面に遭遇している人って、けっこういるもんだなと感心してしまいます。
こういう人って、周りからよっぽど嫌われているのでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中): [ 2012/01/30 ] 悲しい | TB(0) | CM(0)
気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.