FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > 2011年12月
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校バスケの優勝校ワロタwww

コミケで北朝鮮人が金正日死去を悲しむコスプレ

長渕剛、被災地自衛隊ライブの原動力 疎開した自分への「自責の念」だった

来年は関ジャニ押し!嵐とSMAPが世代交代、ジャニーズに変化

【速報】日本レコード大賞はAKB48

「何もおめでたくない」、福島避難民の憂鬱な年越し

2011年を東スポ1面で振り返る

ボールカッター、男性2人の性器を噛みちぎって殺した殺人魚が捕獲される

レズビアンを告白したりと一時話題になった「なっちゃん」の星井七瀬が結婚出産報告

女子アナが生放送中にエロいニュースを読んだらお茶の間がヤバイ

【衝撃】漫画でヤクザがよくやる「顔面ティーショット」を実際にやる人

せつなさひとしお、残念な結果になってしまったオーガズム映像トップ10ダイジェスト

高校バスケの優勝校ワロタwww

ナノブロックで作られた、ゲームキャラの立体フィギュアの完成度がすごい!

美しくて思わず見とれる行進

一昨日のビートたけしのエロ番組、ここみんが可愛すぎる

日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる

【レア動画】アントニオ猪木がひたすらノリツッコミ

Swedish House Mafiaの新曲PVが上がりすぎて僕ちゃんテンション上げ上げ

あの名作映画の貴重なオフショット写真いろいろ

1人で3人分踊る、シンクロパペット・ストリートダンス

中国ではじめて肉を食べるパンダの撮影に成功。

【エロ注意】結婚式の直前に花嫁が浮気相手と性行為

キリストは日本で死んだ?青森県新郷村にあるキリストの墓

タグ(整理中): [ 2011/12/31 ] ピックアップニュース | TB(0) | CM(0)

【グロ注意】メイドがチェーンソーでゾンビと戦うストップモーションアニメ

今年最後のネタ(ピックアップを除く)を、こういうグロ動画で締めくくって良いものでしょうか?
とはいっても、これは粘土細工によるストップモーションアニメだし、グロいかどうかは本人の想像次第です(だったらなおさらグロい?)
内容はというと、ご主人さまとその娘さんをゾンビから助けるべく、メイドがチェーンソーで立ち向かうといういもの。
このぶっ飛んだ発想、手作り動画でないと絶対に再現されないですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ベッキーによる快適生活

ベッキー


タグ(整理中):ベッキー 快適生活 ち○ぽ [ 2011/12/31 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)

この一体感がスゴすぎる! ボビー・マクファーリンが観客とやってのけたスーパーコラボ

以前に紹介したボビー・マクファーリンが、またスゴいことをやらかしていたようです。
一見、ちょっと変わったヒューマン・ビートボックスの技を披露した動画かと思われたのですが、ラストになるにつれて、観客を一体化させた盛り上がりは最高潮に。
彼はある種の天才かもしれませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加


海外で放映されていたIKEAのCMが、あまりにも恐ろしすぎる!

いきなり恋人同士の熱~い口付けで始まったこの動画は、「もしかしてエロ動画?」と勘違いしてしまいそうです。
しかし、最後に待っていたオチは、とても恐ろしいものでした。
実はこれ、IKEAのCM動画だったようです。
「IKEAの家具を買わないと、こういう目にあうぞ!」といったような、半ば脅しのようなCMであります。
それにしてもこのCM、今でも放映しているのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中):CM IKEA [ 2011/12/31 ] コワい | TB(0) | CM(0)

インドのカーマ・スートラ寺院がスゴい

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さん離婚を発表!「別々の道を歩む」

フジテレビがブータン国王を侮辱か ネットで話題に

加護亜衣さん(23)、もはや誰か分からなくなってる件

ビキニ姿で肋骨があらわに… misono激やせにネットで飛び交う噂

中森明菜はジャニーズにハメられていた!女帝に翻弄された「歌姫の悲劇」

【動画あり】大阪の番組で森永卓郎が橋下市長に超フルボッコにされてるとネットで話題に

壁に描かれたトリックアートすごすぎるwww

この店なら安心! 店員が銃を持った強盗をボコボコに、さらに罰として血で汚れた床を拭かせる

鳥居みゆきの奇跡の一枚wwwwww

女にオ●ニーしてることを「白状させる」5つの方法

居合、技斬り風車を披露する修善塾道場の女性剣士

洗車場で女性ドライバーがまさかの悲劇を招いてしまう衝撃映像

DuranDuranのPVへのアンサーPV?Fatboy Slimの新作PV「Get Naked 」

どうやった。すごい万引きをするお姉ちゃんの映像。イリュージョンかよwww

異常な精度を誇る3ポイントシュート神動画。

これ拷問だろ。 日本人の我慢強さが海外で紹介されていた様です

コロンビアのスラム街に全長384メートルの屋外エスカレーターが設置

東大医学部現役合格生の開発した「ゴースト暗算」がものすごい

スペイン・バルセロナにて全裸女性がストリートウォーク

インドのカーマ・スートラ寺院がスゴい

美人テニス選手 セリーナ・ウィリアムズさんが水着姿公開 これは全力でノーチェンジ

【セクシー】露出度高すぎ!海外のビキニコンテストがマイクロすぎてエロヤバイww

八王子の萌え寺「了法寺」がマジキチな件

タグ(整理中): [ 2011/12/29 ] ピックアップニュース | TB(0) | CM(0)

美女がTバック姿でセクシー・サッカー!たまにはこういうのも良いよね

これはいわゆる、読んで字のごとく、Tバック&ビキニによるサッカー動画です。
当然これは、企画モノですね。
この動画には、これと言ったインパクトはありませんが、"ちょいエロ"が好きな方にはもってこいだと思います。
でも、こういう企画をなでしこJAPANでやったとしたら・・・、ちょっとキツそう。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中):Tバック サッカー [ 2011/12/29 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)

アブナいせんとくん?

azuYkrK3BQw.jpg
タグ(整理中):ゆるキャラ せんとくん [ 2011/12/29 ] アブナい | TB(0) | CM(1)

95歳のおばあちゃんがシューティングゲームに挑戦! ゲームに年齢は関係ないのだ!

YouTubeで投稿された動画のコメントを読んで、驚きました。
これほどのことをやりこなす95歳のお婆ちゃんって、そう滅多にお目にかかることはできません。
きっと何事にも好奇心旺盛でチャレンジ精神も旺盛なんでしょうね。
そんなお婆ちゃんが、テレビゲームのコントローラーを握らせたら、これまた持ち前のチャレンジ精神を発揮されているようです。
このお婆ちゃん、きっと今もご健在だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加


10歳の少女がレディ・ガガをピアノで弾き語り! これは誰が聞いても納得するレベル!

今年は何かと日本中に話題を振りまいてくれたレディ・ガガ。
そんな彼女のカバー曲を、なんと、わずか10歳の少女が熱唱してくれました。
しかもピアノによる弾き語りですよ。
おそらく、レディ・ガガ本人が聞いていたら、思わず二つ返事で納得すること間違いなし。
サムネイルは、ちょっと笑えますが、これは必見です。
このエントリーをはてなブックマークに追加


気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.