FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > 2011年10月
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋のぞみのスタイルがヤバいことになっていると話題に…

長崎の高校サッカーがえげつない件

【チェス】将棋の羽生二冠、仏チャンピオンと引き分けに 凄すぎワロタw

安田美沙子も可愛いけど、一緒にいるミスも美人!!

これマジで?って思えるくらいエロい身体の女性が洗車する映像

AKB48 & NMB48 卒アル大全集

台湾の通称『売春通り』の画像

屋外の結婚式で天候が悪化しすぎるハプニング

【衝撃】※ショッキング注意 先生にサプライズで誕生日プレゼント渡したら…

これテレビ?古きよき時代のジャパニーズな野球拳

リチャード・ギア 「日本は世界で一番好きな国」

女の潮吹きとイクのとは関係ないらしいぞ【男の勘違い】

デジタル仮装、DJ ROCKETMANなど、濃厚な一夜限りのシークレットイベント「BAT NIGHT」が凄まじかった!

『僕は闇魔界の住人なんです!』教師のガチコメントがTwitterで話題に

大橋のぞみのスタイルがヤバいことになっていると話題に…

我流のラテアートがスゴイ

アヤパン教祖誕生へ!ゆず、北川の母親のサポートが仕事に

中居正広が韓流ドラマを猛批判!「まるでコント」「俺にはムリ」と言いたい放題!

ボールペンで描かれた芸術的ビートたけしがスゴイ!

【動画】ドリフトの横Gで服のボタンがはじける巨乳美女

AKBも関与?大王製紙 井川前会長の「100億円」に群がった暴力団・芸能界人脈

【画像あり】華原朋美、芸能界復帰!

300人以上のダンサーが突然マイケル・ジャクソンの『Beat It』を踊り出す動画

超高速でルービックキューブを解くレゴ製ロボット

タグ(整理中): [ 2011/10/31 ] ピックアップニュース | TB(0) | CM(0)

このリアル「少林サッカー」スゴすぎ! まさに神業のリフティング・アクロバット集団

動画:リアル少林サッカーサッカーのボールをリフティングしながら自由自在に操るアクロバット集団の動画です。
彼らの詳細については詳しくは分かりませんが、その変幻自在なボールさばきは、まさにリアル『少林サッカー』。
この人たちがマジでチームを組めば、ワールドカップで優勝すること間違いなし!
って、そう簡単にいかないところがサッカーの面白いところなんですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加


一瞬、目を疑うわ!

6615_3786_thumb.jpg
タグ(整理中):フェラ [ 2011/10/31 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)

「ゾンビもヨガをすれば血行が良くなる」というヨガ教室のCM動画

真冬の寒い街角に突如現れたゾンビの群れ。!
キャーッ!コワイーッ!逃げろーッ!
しかし、最後に訪れたヨガ教室に通ったら、血行が良くなって上機嫌。
なるほど、血行が良くなるとゾンビといえどもこうなるわな。
と言ったような、ヨガ教室のCM動画でありました。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中):ゾンビ CM [ 2011/10/31 ] コワい | TB(0) | CM(0)

演奏中にケータイなんて掛けてんじゃねぇよ!

動画:演奏中にケータイなんてしてんじゃねぇよ!野外ライブで行われた室内楽の演奏会。
クラシックの室内楽とは言え、野外ですので、まぁ堅苦しいことは抜きにして・・・。
と思いきや、さすがに携帯電話はマズかった?
演奏そっちのけでケータイに夢中になっている殿方に対し、演奏者が取った行動とは・・・。
さすがにこれには、場内からも思わず苦笑の笑みが漏れていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中):携帯電話 カルメン [ 2011/10/31 ] オモロい | TB(0) | CM(0)

日ハム・ドラフト7位にソフトボール部の選手を指名wwwww

女の子の10人に1人が「風俗の仕事をしたことがある」 彼女たちが風俗で働く意外なワケとは

クラクションで驚いた子どもの意外なリアクション

ピアノを弾きながらフルートを吹きながらヒューマンビートボックス

インドのアクション映画が相変わらず凄くて安心した

TPP反対表明! 国民新党、自民党、たちあがれ日本、社民党、公明党、共産党

エロ怖い!本場米国、Playboyのハロウィンを覗いてみた

神童ギタリスト、ハリー・ジャクソン君の6歳から8歳までの映像まとめ

F1インドGPで関連イベントのメタリカのライブが直前で中止になり観客が暴動

たかがハロウィン、されどハロウィン、スゴすぎるカボチャの彫刻

ネコの喧嘩はこうやって始まった…w

世界中で素晴らしいと大絶賛!オハイオ大学マーチングバンドの映像

日ハム・ドラフト7位にソフトボール部の選手を指名wwwww

ノートPCを1日5時間使うと精子が薄くなることが判明

ひょんなことから治癒を覚えたネコ

とあるAVの主役がガンダムのアムロっぽい

いったい何事?木に飲み込まれた男性を警察が救出

うつ病にかかりやすい若者はヘヴィ・メタルを習慣的に聴く傾向がある(オーストラリア研究)

鳴き声が可愛いチーターの赤ちゃんの動画

乙武洋匡「ドラフト指名に心の準備。希望球団は半身タイガース」

トルシエ深センの2部降格決定、元代表・巻選手や楽山選手補強の効果なく。

ブリトニー・スピアーズの体型がもはやレスラー

姜尚中の耐えられない軽さ!? 在日をウリにする進歩的文化人の功罪とは

【エロ注意】パンツ丸出しで地ビールを宣伝するドイツ3人娘

タグ(整理中): [ 2011/10/30 ] ピックアップニュース | TB(0) | CM(0)

投稿動画の音楽ビデオをマッシュアップして一つの曲を作っちゃいました

動画:音楽動画をマッシュアップして1つの曲にしてみたYouTubeなどに投稿されている、アマチュアさんたちによる音楽動画。
これらをマッシュアップさせて、ひとつの曲を作っちゃいました。
一瞬、チャット同士で連携しあって一つの楽曲を演奏しているのかと思われたのですが、どうやら全て編集によるもの。
出来あがった曲も、かなりシブいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中):投稿動画 マッシュアップ [ 2011/10/30 ] スゴい | TB(0) | CM(0)

見事に決まった!

タグ(整理中):サル キック 格闘技 [ 2011/10/30 ] オモロい | TB(0) | CM(0)

超大胆な巨乳女子アナ! 胸の谷間強調でニュースが耳に入らない!

巨乳の女子アナといえば、日本でもすっかりおなじみですが、海外の巨乳女子アナは日本と違ってかなり大胆。
前をぱっくり開けて思いっきり胸の谷間を強調。
「私の巨乳を見て」
と言わんばかり。
こんなことされたら、絶対"今日のニュース"なんて頭ん中はいらないし。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中):巨乳 女子アナ [ 2011/10/30 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)

爆笑!!サルの"珍芸"にオバチャン連中大興奮!

動物園で、ガラス越しにサルを眺めていたら、そのサルが突然"珍芸"を開始しちゃいました。
"珍芸"ってナニ?
そりゃもう、読んで字のごとくですよ。
それを見たおばちゃんたちは、もう大興奮!
こういうのって、おばちゃん連中にはハマる見たいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ(整理中):サル オバちゃん ハプニング [ 2011/10/30 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.